コメント
いとな
足が弱いとかもあるかもですが、フラットの靴底の靴履いてると転びやすいです。
なのでつま先が反り上がってる靴を履かせるようにしてます。
あいう
足の指が開いてない子は転けやすいらしいです。
足の指を広げるストレッチ?したらいいみたいです!
いとな
足が弱いとかもあるかもですが、フラットの靴底の靴履いてると転びやすいです。
なのでつま先が反り上がってる靴を履かせるようにしてます。
あいう
足の指が開いてない子は転けやすいらしいです。
足の指を広げるストレッチ?したらいいみたいです!
「遊び」に関する質問
一年生!!! テストの点数あまり良くなかった方いませんか、、😭 算数は今の所?問題なく100点とってきたり たまに間違えて80点とかの時もありますが まぁまぁ!充分!と私は思っています! 家でやり直しなどしても一人…
ご自身が専業主婦、お金は夫が管理、 支払いは家族カードでキャッシュはほとんど使わない 同じ境遇の方いますか? 給料日意識して、給料日に自分から感謝伝えてますか? 夫には日々感謝してるけど、正直「給料日」とい…
離婚して幸せになった方いますか? ない物ねだりなのでしょうか…? 私が理想としてた生活とどんどんかけ離れている気がして。 ずっと認めたくなかったので見て見ぬふりをしてきたんですが、いつも友達夫婦とかが羨ましい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!
俊足みたいな感じのやつを履かせています。
足が弱いのかもしれないですね💦