※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

今子供が熱出て、5日目で、咳と鼻水がまだあります。夜中も一緒の布団で…

今子供が熱出て、5日目で、咳と鼻水がまだあります。夜中も一緒の布団で寝てます。専業主婦なので、家事育児私です。
旦那と電話で体調どう?と言われて私も風邪薬と栄養ドリンク飲んで耐えてる。と言ったら、俺も頭いたいと言われました。なにもしてないのにといらっとしてしまいました。
旦那は夜遅くまでゲームしてるし、好きな時間に寝れるし、朝だってギリギリまで寝てるし!
夜中だって起きないし!
起きてもなついてないから、抱っこすら子供に拒否されてるぐらい。
電話でも子供が旦那の声に耳を塞ぐぐらいで。

皆さんだったら、いらっとしますか?

コメント

たんたん

イラっとしないわけがないです!!笑
うちの旦那かと思いました😇

  • フラワー

    フラワー

    看病疲れか、旦那が嫌いすぎてイライラするのかと思ったのでよかったです!😂

    • 1月13日