※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子はいたずらをして、上の子はママと遊びたがっています。料理を作っても食べないため、怒りや疲れを感じています。レトルトや冷凍食品は食べるけれど、お風呂や歯磨きが億劫です。旦那にも協力が欲しいと思っています。

下の子はかなりのいたずら、上の子はママ見てーママと遊びたいママお菓子ー!
これがずぅーっとです。
特に下の子が本当にひどくてオムライスと野菜スープ作るだけでかなり時間がかかりました。
やっとのことでできたのに2人ともほとんど食べず。疲れと怒りで上の子になんでママが一生懸命作ったのに食べないの!と怒鳴ってしまいました。下の子には頭をたたいてしまいました。
結局2人とも食パンを食べてました。
なんかもう本当に疲れました。
レトルトとか冷凍食品は食べます。
これからお風呂。
お風呂入れたくないし、歯磨きも寝かしつけもしたくない。
旦那帰ってきたところでなんもしないし。
みんなどうやってるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作って食べないといらつくので、凝ったものはほとんど作りません💦
作って食べなかったら、それを旦那に食べてもらったり、
全然何も食べないこととかありますが、
まあ1食くらいご飯ぬいても死なないやろ。て感じでもう諦めます😅
イラつく前にこちらが対策するって感じですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!勉強になります😁

    • 1月13日