※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合っている相手の親が200万の貯金もなく、デリカシーもない人です。…

付き合っている相手の親が200万の貯金もなく、デリカシーもない人です。(初めて会ったのにスナックに行き、息子に対し、あんた稼いでるんだから払ってや、と言ったり、もう一杯飲んじゃダメ?と聞いたり、、)
前に質問したとき、こんな親だったら結婚しますか?と聞いたらほとんどの人が しない といってました。

もしその親が亡くなったら、結婚しますか?

コメント

ママリ

する           

ママリ

しない          

はじめてのままり

親がお金ないから結婚しないというのはないですがそれに彼氏がお金を色々親に使ってる状態なら考えますね🙄

• ママリ

ママリ

どういうことですか?

• 1月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

彼氏の親がお金ないからと言って結婚しないという事はないです!
    その彼氏さんが自分の生活を犠牲にしてまでお金を親に使っているとなると結婚はないと思います!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

つまり、する ということですか。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

しない という方が多いから、なぜか、わからなくて。

• 1月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見る限り結婚するとなるとこちらにも被害が来るからだと思いますよ💦
    デリカシーない義理の親なら余計に💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ん?でも、亡くなったとしたら?にしてますよ?

• 1月14日