※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのお風呂の手順を教えてください。上の子と下の子を一緒に入れていたけれど、下の子が生まれたので時短で楽な方法を知りたいです。

上の子と生後1ヶ月になりたての赤ちゃんをお風呂に入れるとき、どんな手順で入れてますか?

パパ、ママがいる状態でです😌✨

下の子が産まれるまではパパママ4歳の3人で一緒に入っていました!
下の子の1ヶ月検診が終わったので、どのようにお風呂に入るのが一番早くて簡単かな?と‥

みんなで一気に入っていた理由はまず時短です。
あとは追い焚きせずに済むように、です!

下の子がお風呂に入れるようになるので、どうするのが一番時短で楽なのか教えてください😌

コメント

えるさちゃん🍊

うちは下の子先にお風呂入れて旦那帰ってきて上の子と入って自分一人が多かったですね🤔

•  ままり

ままり

下の子はママさんが上の子とは別に先に入れてしまって、上の子とパパが入った後、もう一度ママさんが1人で入る感じですか??

• 1月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは下の子入れる時は入れないです!
    下の子だけベビーバスで洗って旦那帰ってきて上の子と入ってうちが1人で入る感じです!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じく下の子生後1ヶ月です!

まず夫と上の子が一緒に入って洗い、終わったら下の子を連れて行き洗ってもらって、私が受け取ってます。

私はその後1人で入ってます。