※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

女の子のママです。女の子はパパっ子になることがあるのでしょうか。娘がママっ子になってほしいです。

生後1ヶ月の女の子のママです
男の子ってママっ子になるケースが多いと聞きますが
女の子はパパっ子になってしまうのでしょうか🥹
娘が可愛くて可愛くて仕方なくママっ子になってほしいです🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは高いところから見下ろしたい、抱っこして欲しいときはパパ
寝る時はママです😂

うちはパパっ子です😂

@@

今娘も息子もママっ子です。
娘は特にお兄ちゃん押しのけて私のところにきます😅
寝る時いつも誰が抱っこされて寝るか喧嘩して、端っこでパパは1人寂しそうにしてます😂

ぴよ。

うちは男の子ですがパパっ子です!
私がいなくても寂しがらないし、保育園の送迎に私が行くと、とーちゃんが良かったと悲しがるくらいです😅
でもおかげで私一人で出かける時も泣かれたりしないので全く苦労せずに、気楽に出掛けられます🎶

性別関係ないとは思いますが、パパもママに負けないくらいパパっ子になってほしいかもですね🤣

⭐︎

うちは産まれてから今までパパっ子になったことないです😂ずーっとママママ〜です!
パパのことは友達みたいに思ってるので、安心材料にはなりません(笑)

ママっ子だと2人目出産の時に困るので、半分パパっ子になってくれるといいですね😊💓

はじめてのママリ🔰 

前まで娘はママしかダメだったんですが
3歳くらいすぎてからパパが娘を甘やかすのでパパっ子になって娘に溺愛してます🤣笑

未来花

自分で言うのもと思うんですが、下の子はママ愛がすごいです(笑
別部屋のベッドで寝ていると、朝方私を追いかけてわざわざベッド入ってきます。
1日に家でも外でも何度もニコニコしてママ好きぃと言ってきます。
2人の時に特に愛情込めて接すれば、きっとママっ子になってくれますよ(*´ェ`*)

RRmama

うちは息子はパパっ子
娘はどちらでもいい

って感じです🤣🤣

あかり

パパ次第な気もします。

うちは、基本平日はワンオペで、起きた時に会えるぐらい。
休日も積極的に遊んでるわけではないので、パパっ子では無いです。

ママリ

両方ママです!!
パパは常に家にいるのですが、お世話は全て私なので、2人ともママっ子です☺️

ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、ママっ子です☺️
自分で求めない限り、パパに抱っこされるの嫌がりますし泣きます🥺
自分から求めて抱っこしてもらっているのに、嫌がったりする事もあります😅
長女は、ママが居るのにパパにされるのが嫌みたいです😂
ママが居ないとパパで良いって感じです🤣

息子はパパっ子です🥹
息子も長女同様、パパが居る時はパパが良い。
パパが居ないならママで良いって感じです🥲

はじめてのママリ🔰

うちは娘はママっ子、
息子がパパっ子です💡

どうなるかは
人それぞれですよ〜😌

SAKURA

自分の娘もパパっ子です