※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子どもの昼寝について、旦那との意見の違いでイライラしています。自分は時間配分を考えて行動しているが、旦那は違う行動を取り、イライラが募っています。

子どもの昼寝って
疲れさせすぎても疲れなさすぎても
すぐ起きる原因になる!
再度入眠するのに時間かかるまたは
寝ない😭のどちらかってのが
私はわかってて、
でも旦那はそんなん知らないから
公園(45分)に更に
スーパーやら道中歩かせまくってました💦
しんどすぎたせいで
帰ってからぐずぐず🥲
すぐお昼ご飯用意して
食べさせて寝かせたけど、
昼寝30分しかできずです💦
旦那は歩かせただけ、
お昼ご飯から寝かしつけは
旦那は出かけるといって出ていって
いつも私がする!

しんどくなること分かってて
早くベビーカー乗せてって言ったのに
しんどくなさそうやん!歩けるで!
とか言って、
歩かせるだけ歩かせて
それより先は丸投げって
ほんまイライラしました‪💢‬

自分1人だとこれくらいの時間
公園で遊ばせて買い物行ってって
時間配分考えて行動させてて
ご飯や寝かしつけをスムーズに
させるためにやってることやのに
ほんまにイライラして
投稿してしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいちゃんとされてますね😲
うちの子は疲れたら爆睡しちゃうタイプで、私も寝たい時に寝な〜って感じなんですけど😅
でも普段色々考えてちゃんとしてるのに分かって協力してもらえないのはムカつきますね😓
うちの旦那はお菓子をホイホイ買い与えるのでやめて欲しいです😱
でも公園とか連れて行ってくれるのいいですね!うちはあんまり2人で出かけてくれないので…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    疲れさせただけ爆睡するタイプいいですね✋🏻´-
    ショートスリーパーなのと
    寝付きも悪いので、
    寝かしつけを楽にしたくて😂

    お菓子🍩与えすぎ
    良くないですよね💦
    いい顔して食べるから
    よりあげちゃうのかも😁

    色々考えちゃうのと
    完璧主義タイプなので
    ほんと自分の性格の問題かも
    しれませんけど💦

    子育ての価値観難しいです😂

    • 1月13日