※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊活

ドクターズチョイスを初めて使用したら陽性が思っていたより薄かった。今日が一番下だけど、排卵したか不安。低温期でタイミングが遅れたかも。昨日の22時は遅かったか。

ドクターズチョイスを初めて使用して
陽性でも思ってたより薄かったです、、

今日が一番下なのですが
もう排卵したってことですかね?

けど、今日はまだ低温期でした
思ってたより陽性が薄かったので
タイミング取るのが遅れて昨日の22時くらいなのですが
やっぱり遅かったですかね?

コメント

みきてぃ1123

下から4つ目が強陽性みたいですね。
だいたい、陽性反応がでて2日後に排卵と言います。ちょうど排卵する頃?なのでは??

でも、これもまた検査薬なので人それぞれですょ。
私も色々な検査薬使ってきましたけど、陽性反応出てから4日目過ぎにクリックリで検診だったのですが、ちょうどその頃が排卵するピークでした。
逆に陽性反応出たのに排卵済みの方も居るみたいです。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    排卵したら高温期になるはずですよね?
    今の所高温期ではないので
    まだ排卵してないのかなって思ったり
    しますがよくわかりませんね(T . T)

    今まで陽性反応後にタイミングを
    取り先月化学流産してるので
    陽性反応が出た時に排卵済みの可能性は
    低いかなと思います☺️

    とりあえず明日も低温期なら
    またタイミング取ってみます!

    • 1月6日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    人それぞれなので、合ってる人もいると思います!
    逆に今回、少しズレててくれたら良いですね!でも、当日でも可能性は低くないですょ!卵ちゃん24時間は生きてますから💕

    高温期も、ゆっくり上がる人もいるのでっ^ - ^

    早くベビちゃんに会いたいですね!
    頑張りましょ💕

    • 1月6日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    私は息子も居るのですが
    息子は恐らく排卵日で授かってるので
    今回もそうなったら
    嬉しいんですけどね😊

    • 1月6日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    きっと、すぐ来てくれます💕

    • 1月6日