※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ちょうど迎えに行こうとしてる時にコープが来たら、出ない方がいいです…

ちょうど迎えに行こうとしてる時にコープが来たら、出ない方がいいですかね?

コープが最近来るのが1時間遅くなったのと、私も産休中でお迎えの時間が少し早まったため、かぶるようになりました。

コープの来る時間はいつも同じ時間というわけではないのですが、迎えに行って帰宅する時間とよくかぶります。主人が定時で帰ってくる時間帯とも今後かぶりそうです。

コープのトラックは普段は自分の家の駐車場の二台分使って真ん中に停めています。今日は真ん中ではなく端に(普段主人が停めてる場所)停めてくれてたような気がします。
前回はお迎えから帰ってきたら停まっていたため、敷地外で待っていました。
駐車場は前に2台、左後ろに1台分あり、私は普段左後ろに停めています。

今日は右側の前に停めてくれていたような気がしますが、電柱もあるので、通れるとしてもスレスレになったらどうしよう…とか行くと催促してる感じになるのでは…と思ってお迎えの時間でしたが家で待機していました。
コープのトラックは10分以上駐車場いて、もう行っただろうと思って出たらまだいて、「すいません!すぐ出ます!」と結局催促させたような形になってしまいました😅
みなさんはかぶったりしませんか?

コメント

283

気にせず自分のタイミングで動いて良いと思います😊
停めてほしい場所があるなら、それも伝えて良いと思います!
向こうは仕事ですから、それくらい言われたり催促されたりしても仕方ないというか、気にしないというか、そんなもんだと思います🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いいですよね😅
    気にせず動こうと思います!🚗

• 1月15日
89

うちは迎えが14時co-opが16じごろなので問題はないのですが、もし同じ時間になってしまったら保冷ボックスで置いてもらいます。