※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お金・保険

保険会社の担当者から説明会に来るよう催促され、不快な思いをした。相談窓口に電話しようか悩んでいる。

契約してる保険会社の担当者から、二年以上、一緒に働こう!説明会に来てと催促されます。

年末に二人目の妊活しているので、何かあればこちらから、連絡しますので、働き口に関してはそっとしておいてほしいと言ったのにも関わらず、
昨日電話があり、一人目の子供さんのことかわいがるのはいいけど、ずっと家にいてるのもどーかと思うし、説明会に来ない?と言われました。
無理ですと言いましたが。
子供をかわいがるのはいいけど?
ずっと家にいるのもどーかと?
ほっといてください。
ずっと家にいるのもどーかと?って監禁してる訳ではありませんし。
遊びにもでかけます。ほっといてくれと思います。
ここまで言われて、保険会社の相談窓口に電話しようと思いましたが、迷いました。
保険を解約しようとは思いません。
このような相談に乗ってくださる、問い合わせ先ご存知の方おられましたら、教えてください
よろしくお願いします

コメント

ママリ

普通にその営業所に担当変えてくださいっていえばいいと思います!
もしくはその相談窓口に電話して何度も断ってるのにしつこく勧誘してくる、保険とは関係ない私生活にも干渉してきてストレスですってクレーム入れてもいいレベルだと思います😳

はじめてのママリ🔰

たしかに。
なかなかすごいですね☺️😂自分のことしか考えられない人間とは2度と関わりたくないので担当者を変えてもらうように伝えます💡🐣

相談窓口に電話していいと思います(* ´ ` *)ᐝ

上席からの謝罪を求めても良いくらいかとも思います。部下育成にかんして部下の管理不行き届きすぎます。でも結局謝られて終わりでモヤモヤは残ったままになるので、私なら保険商品は山ほどあるので入れない事情がないなら解約します。