※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝る前に38.5~39.5の熱が出ています。少し元気がないようで、呼吸が荒い感じがしますが、食事は摂れています。様子を見ていますが、大丈夫でしょうか。

8ヶ月の赤ちゃんが寝る前に38.5~39.5の熱が出ました😵‍💫😵‍💫

いつもより少しぐったりした感じでしたが元気そうで
寝付く前に少し呼吸が荒いように感じましたが今は寝ています

離乳食も寝る前のミルクも飲めたので様子見しているのですが
大丈夫でしょうか💦

コメント

るい

ぐったりして動かないとかミルク飲まないとかであれば坐薬を入れてあげて、坐薬なければ明日病院に行ってもらってきたほうが安心かと!

  • ママリ

    ママリ

    普通に遊んでいたので、動かないまでは行ってないと思うんですよね、、😵‍💫😵‍💫
    とりあえず今晩は様子見で朝一病院がいいですかね💦💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

熱があると呼気荒くなりますよね💦
クーリングしてあげて、寝ているなら
朝まで様子見ていいと思いますよ☺️
金曜なので明日は病院行っとけば安心かと♪

救急に行く場合は、痙攣やぐったり
呼気苦が酷い場合などでよいかと☺️
お大事に♪

  • ママリ

    ママリ

    わああ😭😭すごく分かりやすいです😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭

    • 1月12日
ちよりる

一番下の子、8ヶ月の頃コロナに感染し熱が出ました。
寝づらいみたいで何度も夜泣きがあったり、吐き戻したりしたので#8000で相談したところ、水分がとれていておしっこが出ているなら朝まで様子を見て大丈夫と言われました。
おっぱいも飲めて、おしっこも出ていたので朝まで様子を見ました🙂