※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

高温期に仲良しした際、妊娠の可能性はありますか。体調変化があり、体温が高い状態が続いているため、排卵後も仲良しを続けるべきでしょうか。知識が不足しているため、アドバイスをお願いします。

ここ数日体温が高いのでたぶん高温期だと思うのですが、高温期に入ってからの仲良しは妊娠の可能性はありますか?
妊娠希望で、最近つわりまではいかないけど体調に変化があり、不順なので排卵日予定の前後1週間で日にちを空けて2回ずつ計4回仲良ししました。
その時は体温測っていないですが体の火照りなどはなく、数日前からずっと高いのが続いていて今排卵したことでの体温の上昇なら念の為今も仲良し日を設けた方がいいでしょうか💦
妊活初心者のため知識が皆無なので教えていただけると嬉しいです😭

コメント

高温期なら排卵日過ぎてるので妊娠は無いですね💦

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうなんですね😭😭
    あとはこの4回のどこかで妊娠してるかを祈るしかないですね😭高温期入ったら急に性欲がなくなってしまって💦
    可能性あるなら…やってた方がいいのかな…とモヤモヤしてましたー💦

• 1月12日

退会ユーザー

高温期はゆっくりまったり過ごしてください🍀赤ちゃんきてくれますように

• 1月12日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!

• 1月12日