※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotty
妊活

妊娠超初期時の症状がなくなることに不安があります。乳首の変化や違和感があるが、症状が軽くなってしまいました。化学流産の可能性も考えられますが、皆様のご意見を聞きたいです。

妊娠超初期時症状がなくなることはあるのでしょうか?

不妊治療をしています。
フライング検査をしたところ陽性となり
排卵日はおそらく12/30-31、
D29(1/12朝)の検査で判定色と同様になり
喜んでいたのも束の間
今まであった乳頭痛がやわらいできました;;

普段陥没乳首なのに
今日の昼まではゴリゴリに乳首が立ち
乳輪も含め固くなっていたのですが、
さっき確認すると、まだ触ると痛く、立っているものよ
ずいぶん柔らかくなってしまいました。

まだ化学流産の可能性もある期間だとは思うのですが
あった症状がなくなるというのが心配です;;

その他、下腹の違和感以外は特に症状はありません。

皆様のご経験からのご意見いただけたら嬉しいです;;;

コメント

deleted user

妊娠継続してる時に初期症状ない日ありました😄✨
ただ化学流産の時も同じような感じでしたので、なんとも言えないと思います。
今は赤ちゃんを信じて待つしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ありますよ。。。。。