※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

熱が長引いているので心配ですが、コロナは陰性。娘からうつった可能性も考えられます。ストレスもありますが、皆さんはどう過ごしていますか?

大人の熱が長引く病気って何かありますか😭❓
長くなりますが読んでいただけるとありがたいです😭

私が1月9日から熱を出してます…😢
その時はまだ37.4だったり36.8になったり繰り返していましたが、関節痛や体のだるさが凄く夜も寝れないほどでした😭

1月10日から38.6になったり、1時間後37.4になったり、その1時間後には36.8になって、また1時間後には38.5になったりとずっとその繰り返し…😖体温計壊れてる?と思い新しいのに変えてみましたが一緒でした…💦でも夜中は38.6から下がらずずっと寒気や関節痛と鼻水が酷くなりました💦

1月11日は鼻水が酷いだけで熱は下がり元気になりました😣

1月12日今日も鼻詰まりが酷いだけで特に何もなく過ごしていたんですが、夕方からまた関節痛が少し始まり今37.6あります😭寒気が少し始まってます😭また熱が上がりそうです😢💦

私の区では基礎疾患を持ってる方のみ病院に行ってPCR検査をしてもらうみたいで、基礎疾患のない若い方などは薬局などで売ってるものや、区から送られてくる検査キットで自分で検査してみる感じで、今日送られてきたので検査してみましたがコロナは陰性でした😭😭

娘が1月5日に鼻水大量と熱を出しているので娘のが移ったのかなーなんて思っていたんですけど💦こんなに熱が長引きますかね😭💦❓

娘はほぼずっと家にいるのでストレスが溜まってるみたいです😭💦ずっと機嫌悪く怒ってばかりですが、私も具合悪く寝っ転がりながら相手をしてあげてますが、「ママごろんしないで‼️‼️」と泣いて激おこ…😭
こうゆう時みなさんどう過ごしてますか😭❓

コメント

ままり

インフルとかではないですかね?

以前、夫婦で溶連菌になって高熱が続いた記憶があります

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

インフルエンザって一気にっと高熱が続いて2日3日くらいで収まる感じがあるんですけど、長引く場合もありますかね🥲?

溶連菌ありえそうだなって思ったんですが、鼻水や咳など酷くなることがないみたいなのネットで見て、違うかなーって思ったんですが💦ネットですから信用性薄いですよね😭

• 1月12日
やかちゃん🔰

お辛いですね😭

主人が同じ感じで、インフルコロナアデノ等検査しましたが陰性。結果的に蓄膿症によるものでした💦💦

目やにや目の充血はないですか??

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まぁまぁしんどいです😭

目やに目の充血は特にないです😭💦

• 1月12日
♡HRK♡

以前息子から胃腸炎うつされた時、嘔吐下痢の後39℃超が1週間続きました。
過労だろうと言われました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当ですか😭39°を1週間は恐ろしいですね😭😭

私も娘が5日から熱出した時に、コロナ!?と焦って隔離してずっと夜中も鼻水が詰まって泣いて起きてしまうのでずっと3日間ほど抱っこして寝たり、起きて鼻吸ったりなど、寝不足気味だったのでそれが今反動で、娘のが移ってく過労でって感じですかね😭💦

本当に元気になった娘はうるさくてうるさくて😂💦

• 1月12日