※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこぽこ神奈川
子育て・グッズ

雛人形が壊れたため、修理するべきか悩んでいます。年に一度しか出さないため、皆さんはどう思いますか。

今日雛人形を片付けようとしたら上の子に上に乗られて破壊されました。
ケースの箱とぼんぼりが壊れました。
年に1回しか出さない雛人形をお金を払って修理すべきでしょうか。
気に入ったやつをネットで購入したので、店舗に問い合わせしようと思うのですが配送費もかかると思うので、皆さんだったら年に一回出して飾る物にお金を出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日下の子が触って落として御代理様の首が壊れましたが夫がボンドで直しましたよ😄笑
触りたかったんだねぇ〜って言ってました!
自分たちが良ければそれで👍✌️

  • まみーぽこぽこ神奈川

    まみーぽこぽこ神奈川

    御代理様〜😭😭😭
    自分たちが良ければですよね🤣
    わー、まだ私が納得できなくて、、、💦
    ケースの天井がもう外れちゃってるしぼんぼりは割れてるし、とりあえず店にざっとした修理代だけ聞いて考えてもいいのかなぁとずっと悩んでます😭

    • 3月7日
ママリ

災難でしたね😢
これから10年以上使うものなので、特に気に入ってるやつなら問い合わせてみます。
費用を聞いて判断します🤔