※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが、抱っこしないと泣いてしまう悩みです。夜は寝るのに問題ないが、昼間はすぐ泣いてしまう状況。いらいらもあり、気が紛れるがすぐ泣く。どうしたらいいでしょうか。

生後6ヶ月の子がいますが、

🍼飲んで寝かせるとすぐ泣きます、いっとき抱っこして置いても泣かれます😭

なので抱っこしながら色々したりしてます💧両手使う時は泣いててもほったらかしてます。

夜寝る時はすっとねてくれるし、眠たくて目スリスリこすってるときもトントンすると寝てくれます

どーしたらいいでしょうか😭

もちろんいらいらもしますししたいこともまともにできなくて新生児の頃に戻ったみたいな想いです。

機嫌よくてその時は置くとおもちゃとかで気が紛れますが何分か後すぐ泣きます😩

あまやかしすぎなのですかね💦

コメント

きゃあ

息子も最近抱っこ抱っこです💦
座らせて後ろにいても振り返って抱っこーです😂
機嫌いいときもありますが💦

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

重くなってきてるからきついのにだっこwwww

ほんとにわたしだっこしすぎて左手筋肉痛なりそうですwwww

• 1月12日
初めてママリ

時期なんだと思います。

ママの存在がわかり後追いというか甘えたいんですよね☺️

こんな時期ってすぐ終わるので
今はしんどいけど楽しむ方がいいと思います😌

うちは夜30から1時間起きに泣かれますが、それでもいつか終わりが来ると思えば頑張れてます😌

楽しみながらがんばりましょうね💓

はじめてのママリ🔰、

イヤイヤされるよりかはいいけど、しんどいですね正直🥹🥹

それって最近ですか?!泣くの!夜はきついです😌
    それに比べたら全然いいのかな!

本当今を楽しみましょうありがとうございます言葉だけで元気が🥰🥰

• 1月12日
はじめてのママリ

うちも6ヶ月の女の子で8kg越えですが、機嫌悪い日は丸一日抱っこマンですよ!
家の事何も出来ないので両手使う時は抱っこ紐でおんぶしてます!
抱っこ紐でも腰が限界の時は座ったりバランスボールの上で跳ねて楽してます🙆🏻‍♀️
後追いで離れると泣くし寝てもミルク飲んでも不機嫌の抱っこマンなときがあるのでもう色々割り切って行動を共にしてます🤣

はじめてのママリ🔰、

うちのこ7キロ台キープです笑

いつもおこうおこう考えてるので片手抱っこしてますが諦めて抱っこ紐ですねもういいですよね仲良く🥰笑

• 1月14日