※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が下痢が続いています。病院に行った方がいいでしょうか?幼稚園のストレスが原因か心配です。

息子が昨日から下痢です😓
昨日は幼稚園でもお腹が痛かったらしくて、
今日幼稚園から帰宅した時は普通のうんちでしたが、
それから3回下痢です💦

食欲はあり、今も普通に食べてましたが、途中でトイレと言い、今またうんちしてます💦
病院に行った方がいいのでしょうか?

幼稚園始まってストレスとかでこんな事なったりしますかね?💦
胃腸炎がはやってるとかは今のところ聞いてないです💦

コメント

まぬーる

お腹の風邪だと思います。

胃腸炎に変わるかどうかは微妙なところだけど…

整腸剤あるなら飲ませます。
土日に病院にかかるのが嫌なので、明日には病院もいいかもです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    お腹の風邪ですか💦
    血が出たので不安でしたが安心しました😣

    はい!明日病院に連れて行きます😣

    • 1月12日
  • まぬーる

    まぬーる

    おしりが切れての出血ではなくってなると、粘液便ぽそうですよね、胃を傷つけているものかあると、粘液便はうちは出ました💦

    念の為、おむつはかせて寝せたりもいいと思います✨お大事にしてください!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    拭いた時にも1回血がついたんですよ😣でも粘液に赤いのが混じってたので切れてる血には見えず💦
    胃が傷ついててもそうなったりするのですね💦

    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💦オムツ履かせておきました😣

    • 1月12日