※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

子供3人連れて病院に行く際、娘が暴れるため悩んでいます。義母に預けたいが連絡がなく、他の頼れる人もいない状況です。どうしたらいいでしょうか。

子供3人連れて病院に行くのですが
娘が 好奇心旺盛なのと歩ける様になってから
抱っこしてると暴れるしベビーカー乗せると
脱走するし、かと言って 歩かせてると転んだり
あちこち1人で行くので見てるのが疲れます

娘を抱っこ紐で連れて行ってもいいのですが
生理ってこともあり あんまし抱っこしたくないです😵‍💫

娘は元気なので義母に ちょっと預かって欲しいと
連絡したのですが、無視してるのか知らなけど
連絡が帰って来ません( ´・֊・` )

もぅ 良いやと思って3人連れて病院行こうと思ったのですが、娘がこんな感じなら 皆さんどーしますか。笑

ちなみに義家族以外に知り合いや友達は居ません笑

コメント

えるさちゃん🍊

うちは機嫌いい時は歩かせて2番目をベビーカー、3番目抱っこで移動。
疲れたーってなったらベビーカー一緒に乗せるか2番目に歩いてもらって1番目はベビーカー乗せてます🙌

ゆんた

小さい頃は末っ子抱っこ紐、上がベビーカー一応持って行って文句言ってきたら乗せたりしてました😃
今は末っ子ベビーカーで、脱走しないように上が一緒に遊んだりしてます😂

はじめてのママリ🔰

車で行きます!
車無ければタクシーで行きます!