※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?体調が悪くても陰性結果で、出血も一度だけ。基礎体温は高め。

2人目妊活中です。
先月末にルナルナを見てタイミングを取りアプリでは今日生理予定日なのですが先週くらいから明らかに体調が悪い(頭痛、下腹部痛、食欲不振、吐き気、意欲低下など)ので昨日少し早めに早期妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
その夜にトイレでおりものに混じってピンクの血が出たので生理かと思いましたがその後出血はありません。
今朝の基礎体温は36.86でした。
まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
想像妊娠かもと思いましたが昨日陰性の結果が出てからも体調が良くならず一度出血しても高温期が続いたままなのでモヤモヤします。
経験のある方よければ回答お願いします。

コメント

ぱくぱく

少量の出血は着床出血の可能性もあります!
先週の体調不良はまだ着床前なのでなんともいえないですが…
心当たりのある行為から2週間経っていて、ドゥーテストで陰性なら陰性かと思います!
早期検査薬(私は海外製でしたが💦)よりも、ドゥーテストのほうが感度良かったです‼︎

• ひな

ひな

ドゥーテスト買ってみたいと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月12日