※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

白菜と舞茸のスープだけで2日間過ごしたが体重が変わらない。ダイエットアドバイスを求めている。22時に食べたことが原因か、19時に食べて以降何も摂取していない。何が悪いのか不明。

白菜と舞茸のスープだけでこの2日間過ごしたのに0.1kgも体重変わらんてどー言うこと?😭😭😭
ダイエットアドバイス貰えませんか😭
1日目は22時頃に食べたのが悪いのかなと思ったけど
昨日はこんなスープですら19時に食べて
それ以降何も食べてない、ジュースも飲まない
味付けはポン酢

何が悪いの?歳?笑

コメント

ぴょん

わたしもいつも体重変わらなくて何すればいいんだよって感じなのにコロナで2日絶食したら3キロ落ちててなんの違いなの?って思いました😭

  • じゅん

    じゅん

    そう言えば私もコロナで3キロ落ちました!
    コロナの時の方がアクエリとかゼリーとか糖分取ってんのになぁ、、笑
    たかが3日目ですが0.1kgも変わらないと挫折しそうです😭😭

    • 1月12日
油淋鶏の極み

体重減らしたいのですか?体脂肪を減らしたいのですか?
産後は筋肉をつける為に動いたほうがいいですよ。

  • じゅん

    じゅん

    めちゃくちゃ体力仕事に来月から復帰するので筋肉は勝手につきます。
    野菜食べてりゃ体脂肪と体重落ちないですかね

    • 1月12日
わんこ

便秘とか…?笑
歳も関係ありますよね!
まぁ2日だけですし、運動、筋トレ合わせなないと結局戻りますからね😂

  • じゅん

    じゅん

    そういえば出てない、、😱
    来月からバリバリの体力仕事に復帰するので運動は大丈夫です🙆‍♀️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

わたしはやはり炭水化物を減らすが1番きくと思います!
全く摂らないではなく、減らすです

  • じゅん

    じゅん

    元々米もパンも嫌いなので全く摂ってない日が多いですね😱
    少し取り入れた方がいいのかなぁ、、

    • 1月12日
deleted user

体感なので科学的に正しいかはわかりませんが、私は食べたものが体重に反映されるのまで大体1週間〜2週間かかります!
暴食したら1、2週間後にどんなに節制しても増えてますし、逆に節制してたら1、2週間後ちょっと暴食しても体重が減ってたりします。
もう少し様子見てみるとかわるかもしれません☺️

  • じゅん

    じゅん

    おーなるほど、、
    今日はなめこと豆腐の味噌汁で過ごしました。
    旦那が邪魔したいみたいでハンバーガー買ってきて葛藤してたんですが頑張れます!😍
    ありがとうございます!

    • 1月12日
まめ

1キロ減らすのに7200カロリー必要なのでそれくらいじゃ変わらないですし減っても水分と便で脂肪は分解されてないので食べない=痩せるではないです💦