※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那のイラッとしたいつも思ってることをザッとストレス発散や自分の整…

旦那のイラッとしたいつも思ってることをザッとストレス発散や自分の整理に箇条書きに書いてみました。
共感や逆に旦那さん偉いというのがあれば、コメントしていただければ嬉しいです。

①洗濯物たくさんあるのにしかも、出してるのに畳んでくれればいいのに。
②加湿器の自ら入れといてくれればいいのに。
③子供が熱で夜もお世話してるのに旦那はいつも通りで、朝一人で起きれるんだから荒いものや洗濯物回したりしてくれればいいのに。
④浄水器に水足しててくれればいいのに。
⑤かえってすぐにゲームしなくてもいいのに。
⑥手荒いうがいしっかりしてくれればいいのに。
⑦いびきかかなければいいのに。
⑧着た服は自分で片付けてくれればいいのに。
⑨洗い物も片付けてから洗ってくれればいいのに。
⑩休みの日はゲームに夢中じゃなくて、お風呂上がりの子供の着替えやご飯並べてくれればいいのに。
⑪お腹すいたなら、ご飯運ぶの手伝ったり作るの手伝ってくれればいいのに。
⑫お風呂洗うのも、自分が怒ったのにそこ洗ってないし。
⑬忙しくご飯も旦那の分後で用意したりしてるのに、髪の毛入ってた位黙ってくれればいいのに。
⑭テレビやゲームぐらい熱出てる子供の見たいもの見せてあげれば良いのに。
⑮買い物頼んでも毎回手長電話してこないでほしい。
⑯お風呂から呼んで、自分はゲームしてるのに3回呼んだ位で文句言わないで欲しい。
⑰朝子供が足の上に乗ってるのに、旦那が自分の布団に引っ張るのやめて欲しい。自分勝手。
⑱自分の都合の悪い事は言わないのずるい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

いつもお疲れ様です。
うちの旦那も同じような感じです。ってか全てあてはまります。

• フラワー

フラワー

コメントありがとうございます!
    子供が3日間38度でお世話なのに、こんな感じで呆れます😭

• 1月12日
yuu

不満溜まりまくりですね( ´•ㅅ•`)

うちは比較的やってくれてる方の人なのでここまで酷くないです。
でも仕事柄ほとんど家にいないのでいる時はやって当たり前やろ。と思ってます🫣
コレコレやってと言ってもできないことも多いし、なんなら男はそうだと言い訳するし(´・д・`)
メモれ(´・д・`)
写メろ(´・д・`)
と、私にドヤされながらやってくれてます。

失礼ながら投稿者様に私的に一言言えるならそんな旦那いらねw

• フラワー

フラワー

わー!最後の一言がすごく私が今悩んでいたことをはっきり言ってくれたのでスッキリしました!笑

• 1月12日