※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々他の女の人と年越してた事が発覚。24と25は休み取るね〜その時…

新年早々他の女の人と年越してた事が発覚。
24と25は休み取るね〜その時給料入るから何か買ってあげるとか言っといてその前の食事代は女に出させてるの情けなさすぎw
ほんとに将来娘にこのこと言えんの?って言ったら言えない
じゃあするなよって話だけど
仕事終わって帰ってからミルクあげるの楽しいとかお友達にほざいてたみたいだけどミルクあげたのたった4回程度で何言ってんの?
1ヶ月もう過ぎたけど。
1ヶ月仕事終わって毎日あげてたら入院してた期間引いても23回はあげてないとおかしいよね?笑
19回はどこいったのかなあぁああああ
オムツも未だに3回しか変えたことない。
お風呂は入れたことない。
それでよくイクメンきどれるわ笑
男の方が親の自覚持つのが遅いのは分かるよ
でもお友達に言うくらいならしろよ笑
女の人に直接LINEしたら知らなかったから私は悪くないとかほんとに奥さん?とか、自己防衛に入るわ煽ってくるわでウザ過ぎたから最後に自称尻軽じゃないのに既婚者に手を出しそうになった22歳のおばさん!って言ってやった😂
旦那は20だし私も19だけど若いからって結婚してないとは限らないし普通なら年上だからってこんなこと言わないけどムカついたから今回だけは何回も言った笑
はぁ、、、思い出すだけでもイライラする

コメント

ママリ

食事代すら払えないのに
行ったの面白い
一生のネタですね👏
それでも会う女も女で!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとにそうなんですよ笑
    女も女で気があるの見え見えなのに知らなかったから私は悪くないほんとに奥さんなの?若いから結婚してないと思ったとか証拠見せてとか
    いや、私があなたに顔見せる必要性一切ないからァ!!!
    まず謝ればいい話なのに謝りもしないしほんとに奥さんのー?みたいに地味に煽りながらきゅぴきゅぴして話してんのが尚更イライラしておばさん連呼しちゃいました(´>∀<`)ゝ

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

どの立場で言ってきてんねんですね😂

• 1月12日