※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

友達からの返信がなくて心配です。日曜まで待つべきか、追加メッセージを送るべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

【友人関係についてです】

数ヶ月前に出産をした友達と今週日曜に
会う約束をしました。

会う日の件で確認したい事があり、
疑問形で先週の土曜夜にメッセージ送ったのですが…
返信もなく既読すらつきません😭

赤ちゃんもいるし忙しいのかなと丸4日
返信を待っていますが既読もないので心配に
なってきました💦

旦那に相談すると、考えすぎ忙しくて返信
忘れてるだけだよスタンプでも送ったら?
とアドバイス貰い丸3日たった昨日スタンプ
だけ送っています。

皆さんならこのまんま日曜日まで何もせず
様子を見ますか?メッセージ追加で送ってみますか?
私自身とても気にする性格で🫣みなさんの
意見を聞かせて頂きたいです🙇🏻‍♂️💓

コメント

lmm

会う気分じゃなくなったのかな?
産後は情緒不安定になりますし、
何もせずそっとしておきます😭

  • ゆー

    ゆー

    里帰りももう終えているみたいで
    忙しいのかな?とか色々ありますよね
    きっと産後は😭もうすこし
    何もせず待ってみます💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

会う約束は時間も場所もバッチリですか?

その日は
キャンセルになっても
しょうがないなぐらいの気持ちで
返信待ってあげても良いと思いますよ☺️

  • ゆー

    ゆー

    時間はまだ未定です💦

    そうですよね、キャンセルに
    なるのはしょうがないと思うので
    もう少し待ってみます😭

    • 1月12日
はじめてのママリ

私ならモヤモヤするので、
忙しいのかな?会うの辞めよっか?
と言っちゃうかもです🤣
返信にルーズな人は苦手なので💦

  • ゆー

    ゆー

    私も気になり出すとモヤモヤして
    居てもたってもいられなくて💦
    さすがに4日未読はもう会う気ない
    かなあと思ってあと1日まって
    何も無ければ仰るように
    声をかけてみようと思います💪🏻

    • 1月12日