※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高度不妊治療中です。元気になる曲とかありますか?😌流産を経験し急に涙が出ます🥲

高度不妊治療中です。
元気になる曲とかありますか?😌

流産を経験し急に涙が出ます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

過去にとっても辛いことがあり鬱になりかけた時にふとYouTubeのオススメに出てきた中島みゆきさんの「ファイト」を満島ひかりさんがカバーしているのを聞いて、すごく元気が出ました。

歌詞もいいんですが歌声に衝撃を受けたことを覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聴いてみました😌頑張ろうと思える曲でした♪ありがとうございます😊

• 1月12日
ブリ^._.^ラブ

私はtwiceのFanfareを聴いて元気をもらってました☺️!たまに待合室で泣いてました🥲いつも聴いては元気もらってるのにその時によって受け取り方が変わりますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この歌好きです〜☺️💕久々に聴いてみたいと思います♫ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

菅田将暉さんの「ロングホープフィリア」が元気になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聴きました😌元気になるいい曲ですね♪ありがとうございます😊

• 1月12日
ゆきんこ

私も流産を経験して、通勤の電車とかでも急に泣いたりしてました😢

坂本真綾さんの【光あれ】、【プラチナ】を聴いて、泣いちゃうけど前向きになろうーって思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聴きました🥲🥲何度も聴きたくなる曲です😌がんばりますねありがとうございます😊

• 1月12日
Mayu

ピアノの曲なんですが、清塚信也さんのFor Tomorrow おススメです。

私も流産したのですがその時よく聴いてました。

途中で激しい曲調があって、そのあと暖かい優しい曲調に変わるのですが、そこが苦難を乗り越えて幸せが訪れるように聞こえてとても希望が湧きます。

コウノドリのドラマの挿入歌だったようです。

YouTubeのコメント欄も不妊治療中や流産を経験された方のコメントが多いので一緒に頑張ろうって気持ちになりました。

よかったら聴いてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聴いてみました🥹
    ピアノって落ち着きますよね🎹
    私だけじゃない周りも頑張ってるて分かりますね😌
    ありがとうございます♪

• 1月12日