※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
ココロ・悩み

暇な時にTwitterを見ていたら、過去の出来事が引き起こす悩みについて相談したいと思っています。

暇でたまたまTwitterを探ってたら
上の子を授かる前にお腹に来てくれた子をお空にバイバイして今の上の子を授かる間の頃のある人のツイートを見つけて
旦那が送ったであろうLINEのスクショと私と旦那が写ってる写真に悪口が書いてある画像を見つけてしまった

6年以上前のだから目をつぶって墓場まで黙ってた方がいいのかな?
結婚する前だし付き合いたてでもないしな、、

私は上の子を授かってる時
男友達の兄貴と自分の弟と3人で出かけた事たまに物凄く言われる時あるけど我慢して黙ってた方が利口かな?

なんか寝れない、、



旦那のユーザー名?打つと出てくるんだけど
もし万が一息子達が大きくなって何の気なしに検索して出てきたら嫌なんだけど、、
ましてや旦那の友達や自分の友達が面白半分で検索してって来たら気まづい、、
私の顔も晒されてて嫌な気分。

LINEのスクショなんて誰にも言えないし見せれない
身内や友達に相談できない、、



あーーーーー
やだなーーー
探らなきゃ良かった、、
後悔

コメント

ママリ🔰

知り合いの方が旦那さんのラインのスクショと写真を載せて悪口を書いていて、その人に男友達のお兄さんと自分の弟と出掛けたことも未だに言われるとのことでしょうか。
未だに付き合いがあるならバレたらと懸念するかもしれませんが、Twitter側に削除依頼出してみては如何でしょうか?
相手には通知がいかないようですし、写真等個人情報が入ってるのであれば対応範囲かなと思います。
個人的に旦那さんのユーザー名でぐぐることはよっぽどでない限りあんまりないのかなーとは思いますが、検索してすぐ出てきてしまうのは気になりますね💦

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ありがとうございます!
    ものすごく助かりました!!

    男友達の兄貴と自分の弟は私の旦那に私がたまに言われる事がある。ということです😥
    ややこしくてすいません!

    気になるしなんか嫌な気分です、、

    この事は旦那には黙ってた方がいいですかね?💦

    • 1月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お役にたてて良かったです😊
    気持ち的には共有したいところですが、旦那さんのことを思うと敢えて6年前のことを蒸し返してイヤな思いさせてしまうよりそっと心の中に収めた方が良いのかなとも思います…
    ただ、なんかあったときのために(まだその知り合いが親しい関係で今後拗れることがあったりなど)スクショとか残しとくかもしれません笑。

    • 1月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    また、弟と男友達の兄貴と3人で出かけた事を言われたら言ってしまいそうで、、
    墓場まで持っていった方がいいのに💦
    画像保存とスクショはしてあります!

    • 1月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとのほんとに無理になったら言っていいと思います!
    でももし、探ったのか!とか論点ずれたこと言われたらまたそれでイラついてしまう気もします😭
    スクショはいざというときのお守りに取っておきましょう🧡

    • 1月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    探ったのか!って言われたら素直に、探りましたよ!と素直に言います😅
    自分もしてたのに私には強く言うなんて!って怒りそうですが😂

    お守り!いい考えですね!
    そう思いながら大事に取っておきます😊❤️

    • 1月12日