※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がパパに抱っこされると泣きます。ママだと大丈夫。声がガラガラになり、病院に行くか迷っています。

生後三ヶ月の娘がパパに抱っこされるとギャン泣きです。
ママだと大丈夫なんですけど(;_;)
ネットとかで調べると人見知りとかではなくママから離れるのが不安に感じで泣くと書いてありました。
また、泣きすぎて声がガラガラになっています。
熱もなくミルクも飲むし日中は私と2人で過ごしているので泣くことなくニコニコですが、ガラガラ声が気になります。大人でも声を出しすぎると喉が痛くなると同じ様ですが風邪ではないですし病院に行くか迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も元気なのに声がカスカスの時があり、心配で病院に連れていった所「喉の腫れも赤みもないから泣きすぎか乾燥だね〜」って言われました(≧ ≦;)
心配なようでしたら念の為喉を診てもらってみてはいかがでしょうか?·͜· ︎︎

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    恐らくギャン泣きでこうなってあるので、様子見ながら連れて行こうと思います♪( ´▽`)

• 1月11日