※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

妊娠31週で、産休中に28日に帝王切開予定。上の子の感染症リスクが心配で、保育園休ませるか悩んでいます。

妊娠31週です🤰
2月1日から産休で、28日に予定帝王切開です!

上の子を保育園に行かせてるのですが、、
コロナはもちろんですが、インフルエンザや胃腸炎等感染症が気になるなーと思っていて😅
帝王切開付近で上の子からもらってもキツいだろうし、むしろ帝王切開してもらえるのかという不安もありまして💦
産休に入ったらなるべく保育園を休ませるか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も24日に帝切予定ですが、今のところ幼稚園は行かせる予定です!
うちの産科は個人病院で、コロナになってしまったら総合病院に回されるようで不安もありますが…
少しでも体調に変化ないか慎重にみていくつもりです😭

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    予定日近いですね😊
    そうなんですね!
    コロナになったら出産できる病院も限られてくるので嫌ですよね💦
    お互い気をつけましょう😣

    • 1月13日