※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がまだ終わりきっていない間(少量だけど出血がある状態)での排卵って可能性はありますか?🥺

生理がまだ終わりきっていない間(少量だけど出血がある状態)での排卵って可能性はありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います😿😿。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎

私もないのかなと思っていたんですが基礎体温上がるのがかなり早めだったんであれっ?てなりました💦

• 1月11日
やくみ

経験あります!
ただ私の場合は無排卵月経の次の周期で、ダラダラの出血が長めに続いてる最中に排卵したようでした。
気づいた時には体温が上がってしまってたので、正確な排卵日は分かりませんが確実に出血中でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血中に排卵経験されたんですね🥺 私も油断してたら基礎体温上がってビックリしました😫

• 1月11日
はじめてのママリ🔰🔰

周期が短い友達はそう言ってましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのパターンあるんですね😵
    ないかなと勝手に思い込んでたらこないだ早々と基礎体温上がったんでもしかしてありえるのかなって気になりまして…💦

• 1月11日