※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性、私も発熱。子供は元気で、一人で大変。経験者の方、どう過ごしましたか?

旦那が先にコロナ陽性になりました。その2日後に私が発熱。まだ検査していませんが恐らく陽性です。
同じく濃厚接触者の4歳の子供は今のところ症状もなく超元気です。。子供が元気なのはありがたいのですが。。
親両方ダウンして寒気に熱に動けず子供だけ元気でやばいですしんどいです。。
経験者の方、どの様に過ごしましたか?テレビずっと見せてて良いのだろうか。とにかくずっとママママ言われてしんどい。寝かせてもらえない。

コメント

経験者です(^_^;)
私はデルタの時に感染したので、死にそうになりました。
その時は朝(8時過ぎくらい)〜夜(6時前くらい)までほとんどずーーーっとテレビ見せてました😭
お昼ご飯や、夜ご飯移行は自宅でリモートしてた旦那が世話してくれてたので、それ以外はテレビ付けっぱなしで、私はほぼ意識ないくらい寝てました😅

どうする事もできないし、きっと1週間くらいなので仕方ないですよね😓
辛いと思いますが、今はご自身の体調を第一に過ごされてください。

ママん

ご飯もろくに作れないけど何も食べさせないわけにはいかないからとりあえずお菓子を与えてテレビもゲームもやりたい放題にしてました😅
あとは薬を飲むと多少マシになる時間があったのでその時間で洗濯物やったり何かしらのご飯を支度したりでした!一家でダウンしました!