※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子が成長中。ハイハイ、お座り、立ち上がり始め。他の同年齢の子と比較したい。情報交換をお願いします。

☆ハイハイ、お座り、つかまり立ち☆
毎日、息子の成長を見るのが嬉しいです♬今は6ヶ月半です!
1週間ぐらい前からのっしのっしとハイハイでき、最近はハイハイからのお尻を半分つけてお座り?、またハイハイからの目の前にあるものに(私が寝転んでた時のカラダや、部屋で使ってるバスチェアなど)つかまりもたれるようにして、二本の足で立ちます!まだお尻が引けてたりとかクネクネしますが、しっかり立ってる時もあります♡
成長の遅さ、早さは気にしてませんが、ふと、同じぐらいの子はどんな感じなのかなぁ?って知りたく質問させていただきました!交流会など全く行かないので情報交換のためにご協力くださいm(._.)m

コメント

mats★

うち今日寝返りしました!
感動で目がキラキラです!

親バカですけど
可愛くて仕方ないですね!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます!
    ワァーイ!おめでとうございます♡嬉しいですよね!!!
    えっ?えっ?もう一回見たいって思っちゃいますよね(笑)

• 1月5日
  • mats★

mats★

わー!ありがとうございます💓
    ゆうたん♡ママさんのお子さんみたいにもうすぐはいはいするのかと思うとどきどきですね!

• 1月6日
きなこ

早いですね!!
うちはまだ寝返りのみです。お座りは支えなしだと10秒くらいは座ってられます。
ズリバイかハイハイがしたそうですがまだできません>_<
上の子が6ヶ月前半にハイハイで後半に掴まり立ちしました。歩くのが9ヶ月でした。
きっと歩くの早いんじゃないですか✨

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます♡
    そうですかね?
    足の力が強いんですよね^_^抱っこすると足をグーンって必ずするんですが、それが痛くってT^T
    歩くの早いですかね♡楽しみです♡

• 1月5日

うちの子もそんな感じでしたよ😃

お座りもハイハイもつかまり立ちもしっかりできるようになったのは7ヶ月になってからですが😊

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!一緒ですね♬

• 1月5日