※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦が内診後に茶オリが続く症状で不安。おしるしや内診出血か、出産の兆候か分からず悩んでいます。

おしるしなのか、内診出血なのか分かりません💦

2人目妊娠中の臨月妊婦です

今日検診があり子宮口1センチ開いてるけど
全然まだ硬いからと言われて刺激をお願いしました

その後帰宅してみるとナプキンに鮮血が少しあり
まぁ内診のだろうと思い昼寝をしようと横になり
ウトウトし出したら
急にお腹に激痛が走り動けないほどになりました
その後いつの間にか寝てしまい起きて
ナプキン確認したら茶オリが出ており
ナプキンを変えたのですが
そこからもずっと茶オリが出続けてます🤔
お腹はたまに痛む程度・張る程度で胎動もあります

そろそろなのか、これはどうなのか何も分かりません
上の子の時は内診されてもピンクおりものでその時着くだけで終わって
こんな茶オリが出続けることはなかったので
おしるし的なのか、内診出血なのか
もうすぐ生まれるのか…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水みたいなプルプルしたのは無かったですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ゼリーみたいな
    見たこともないおりもの?が出てました🤔

    茶オリはおりものぽいのに混ざったのとが少量ありました‼️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしです!!!笑
    それがおしるしです😆🤝✨️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもうすぐですかね🤔
    この茶オリ出続けるのはどうしたら良いですかね💦
    明日も出るようなら病院に連絡した方がいいですかね❓
    それとも胎動とかあって
    痛みの間隔も狭まって無ければ特に連絡もいらないですかね😅

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、電話はいらないです☺️
    それが、おしるし後に陣痛が来るのは2週間後の方もいたり、3日後の方もいたりばらばらなんです。
    動き回って陣痛来るように頑張る派か、私はそのうち出たい時に陣痛来るでしょ!って派に別れますね😂
    破水と、陣痛来たら電話です‼️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    まだ11日から出血は続いてますが様子見てみようと思います🤔
    胎動もあるので次の検診までこのまま待ちます‼️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなら電話も無しで病院にもい行かなくて大丈夫ですが、、出血ですか…?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血してて破水もしたかもしれず連絡して診察を受けたら
    破水ではありませんでした💦
    出血も止まり
    おしるしの様なのか
    内診の時の出血かもしれませんと言われました😅

    • 1月16日
deleted user

わたしは1人目は鮮血が出てから
茶おりが続いて陣痛がきました!

2人目はでっかい血の塊が出てから
ずっと鮮血が出てました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリが続くのは胎動とかあればあまり気にしなくて良いんですかね❓💦
    病院に電話するべきなのか悩みます🤔

    • 1月11日