※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

B群溶連菌陽性で点滴後のお産が心配。二人目は急いで生まれたため、今回のお産で点滴が間に合うか不安。

B群溶連菌陽性でお産の時に点滴すれば大丈夫!って言われたのですが四時間点滴してからのお産がいいってネットに書いてあったのですが今回3人目で二人目も陣痛きてすぐに産まれて点滴間に合うか不安です🥲🥲

コメント

ママリ🔰

4時間も点滴しなきゃいけないんですか😳?

• ママリ🔰

ママリ🔰

一人目のときは初産で、陣痛が遠のくかもしれないからと言われて5分間隔になってから病院へ行き、点滴1時間くらいでした。
    2人目のときも、上記(お産の進みが早いこと)を伝えましたが、15分間隔になってからでいいと言われて病院に着いて2時間で生まれてます。

• 1月11日
miyabi

5.6人目でGBS引っかかり、点滴しながら出産しましたが…
5人目は点滴開始から50分後には生まれましたが、何の問題もなく一緒に退院出来ました◎
6人目は計画分娩だったので、点滴開始から3時間半後に陣発で30分後に生まれています。4時間も点滴する前に生まれています⑅︎◡̈︎*