※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実親が本日急逝実家は1時間の県内です連絡をもらったのですがかなりバタ…

実親が本日急逝

実家は1時間の県内です
連絡をもらったのですがかなりバタバタしているようで。
どのタイミングで行くべきでしょうか

旦那はまだ仕事で帰宅しません
現在子供2人、熱を出しています

コメント

m

まず旦那さんに連絡。
お子さんの熱はコロナじゃない?
コロナじゃないなら旦那さんに急いだ帰ってきてもらってみてもらってお手伝いに行く。

かな。

はじめてのママリ🔰

2人子供が熱がある状態では行くのが難しいと思います。
ましてコロナなら大変だと思いますので熱が下がったら皆さんで伺うのがいいかと思います。

旦那さんに帰ってきてもらってすぐ行きます
子どもがコロナやインフルじゃなければ

お悔やみ申し上げます。

旦那さんはこういう状況でもすぐ帰ってくるのは難しいのでしょうか?
熱のお子さんを連れて行くのはやめた方がいいと思うので、旦那さんが帰宅したらお子さん預けてママリさんだけご実家に行くのが良いかなと思います!

★marimero★

ママリさん、お悔やみ申し上げます。

まずはお子様お二人のインフル&pcr検査を耳鼻科か小児科で受けるべきだと思います🏥

ご時世柄万が一無症状のママリさんが帰省して他の方々に感染したら、親族に今後今回の事を言われかねません💦

ママリさんも気が気出ないと思いますが、まずは目の前のお子様の体調とご自身もできれば検査受けれるといいですね!

私も今すぐでなくお子様の容態が落ち着かれてからの方がよろしいかと思います🥲

くれぐれもお大事になさってください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめて申し訳ありません
明日朝イチで受診してから向かうことになりました
ありがとうございます