※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那がお菓子の入ってる棚漁って、これ自分の?(私)これは?これは?俺の…

旦那がお菓子の入ってる棚漁って、これ自分の?(私)これは?これは?俺のは無いの?って言ってきた。

いつも買い物頼んだ時、ステーキ買ってきてえ?食べたいの?頼まれてないけど?って言いつつ結局半分くらいくれる旦那…。

それでよく俺のは無いの?って聞けたよね🫠
別にいつも私の買ってきてくれた事ないじゃん?って言ったら、はぁ〜ってため息つかれました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

正直お菓子でもご飯でも、自分が食べたくて買ってきた物だとしても旦那が食べたがってたら全然あげるけど、ステーキを自分の分しか買ってこないような奴にはあげたくないし買ってきてあげようとも思えないですね😭

• サクラ

サクラ

そうなんです!別に良いんだけど、え?いるの?みたいなとぼけた顔が本当にムカつきます。
    結局半分くれるんなら、半分食べたい?とか言えばいいのに。

それに、お菓子を半分食べていいよ!と言うと、その場で開け出して、私が食べたいタイミングでもないのに。それで私が食べる頃には湿気ってるという。
    なので今回半分なら良いよ!とかは言わず、あげないと言いました。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは苛々しますね〜😭
    そういう時って普通は食べる?って聞いてくれるものですよね。
    なんで自分はしないのに、相手はしてくれて当たり前と思うのか、、😇

• 1月11日