※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母の性格が無理すぎて😰義母は自分の事をサバサバしてて男勝りだ…


同居の義母の性格が無理すぎて😰

義母は自分の事をサバサバしてて
男勝りだと思っています、

1、この意味って自分に非があっても認めない相手も悪い!と何かしらトラブルがあると言う。

2、年末年始他県にある実家に帰らなかった嫁を責める。
実母が可哀想と嫁に言う。


嫁の服装持ち物髪型にまで
口出ししてくる。
私が実母に誕生日で買ってもらったリュックを2年愛用していてそれに関しても
他にもバックあるでしょ?買いなさいよ!
等。と口出ししてくる。

表面上は仲良く取り繕い
色々食べ物を与えてきたり
2人でディズニー行こうよ!など言うが
義父に嫁の陰口を言っている。
親戚周りにも吹聴している。


このような人はサバサバ男勝りなのでしょうか?



コメント

ぽんちゃん

ただただ性格が悪いだけに感じます。
男勝りでもなんでもない。
人として終わってますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格悪いだけですよね。
    高嶋ちさ子も男勝りと言いますけど、高嶋ちさ子とうちの義母は違う性悪です

    • 1月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    高嶋ちさ子みたいな人をサバサバって言うと思います!
    義母は性悪です。
    別居できるならしたいですよね💧

    • 1月12日
deleted user

ワタシってサバサバしてるから
って漫画にそっくり🤣🤣
今NHKの夜ドラでもやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は笑顔で嫌味言う人なので、少しちがいますけど、根本的には似てるかも(笑)

    • 1月11日