※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産した方への質問です。術後くしゃみが辛かった経験を共有しています。将来の出産が心配で不安になっています。

帝王切開での出産だった方🙋‍♀️

術後、くしゃみ出来なかったですよね?!😳

一回くしゃみしてしまって地獄見たから
次から鼻をつまんで我慢してたのですが…
それでも出てしまうくしゃみがあって辛かったの思い出しました😵💔

またそれ経験しないといけないんだなぁと
憂鬱&怖くなってきました🫠💭

コメント

ha

くしゃみ地獄でした😱
特に息子の時、スギ花粉真っ只中で大変でした...💦

たかこ

わかりますわかります!それこそコロナとか風邪引いて咳とまらない感じだったらどうしようって感じでした😭大丈夫でしたが💧
帝王切開2回目は本当怖かったです😭

deleted user

いったい!笑
わかります!
仕方ないから、くしゃみします😱😱

りこママ

くしゃみや咳、地獄でしたね😱

星

アレルギーもちで2回共くしゃみしまくりです😂
必死に体丸めたり色々やりました😂