※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性だけど、胃がムカムカして食べづわりか吐きつわりか分からず、辛いです。

まだまだ検査薬で陽性でただけだけど、気持ち悪い(||´Д`)o
胃がムカムカしてて、食べづわりなのか、これから吐きつわりになるのか、分かんなくてしんどい(´・ω・`)

コメント

自分5週あたりから気持ち悪さが増してきましたね😵‍💫安定期前には落ち着いてきましたが💦後期は後期で胸焼けに悩まされてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週になったばかりですが、4週に入る前から胃のむかつきあって、あの悪阻が来るのかと思ったら恐ろしいです😢
    ただ陽性になったのがめちゃくちゃ嬉しいです😍
    後期もしんどいですよね、、すごい胃が圧迫されてどんな体勢がいいか難しい、、、

• 1月11日

退会ユーザー

悪阻は本当病みますからね😣
    妊娠したことに関しては嬉しいけど……悪阻がってなりますね(笑)💦後期は息苦しさ感じますが仰向けばかりで寝てます😴

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが1番辛いと思いました(´・ω・`)
    お腹苦しくて中々寝付けないですよね💦💦

• 1月11日

退会ユーザー

悪阻はメンタルきますからね😢お腹苦しいと上手く寝返りや起きたりができなくて…後トイレやたら近いとかです

• 1月11日
みった

つらいですよね…いま何週頃でしょうか?
水分とって穏やかに過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだフライング検査しただけなので4週になったところです(´・ω・`)
    少し前から胃のむかつきがあります、、
    前回妊娠時吐きつわりで毎日点滴だったので怖いなって(⊃T_T⊂)

• 1月11日
  • みった

みった

そうだったんですね🥲
    上のお子さんいるとまた状況も違うし、不安ですよね💦

• 1月12日