※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日受診し、インフルとコロナは陰性。熱は下がらず、娘に暖かくさせることについて相談中。薄着でいいか不安。

一昨日から発熱していて、昨日受診し今朝インフルとコロナの陰性結果がでました。

まだ熱は下がらずですが比較的元気なので坐薬も昨日の晩のみ使用しています。

検査が出るまで旦那も休んでいるのですが、
娘にもこもこのブランケットをかけて靴下を履かせて寝かせていました💦
暖房も効いているので暑すぎると取ったのですが、熱を下げるからあったかくしないとというのですが子どもにはあまり良くないですよね??

薄着でいいと聞いているのですが皆さんどうされてますか?

コメント

あんどれ

汗かかせると脱水になるので、あたりにも厚着にするのはやめた方がいいですよ💦

ak

子供が40度くらい発熱した時に、8000番に電話したんですが、熱を下げるために服はなるべく薄着で、部屋の窓を開けてあげてくださいって言われました。

熱が出るまでは恐らく悪寒とか凄いので寒いとは思いますが、熱が出切ったら暑いのでとにかく下げてあげる事が大切ですね。