※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
ココロ・悩み

コロナの影響で休園が続き、仕事や生活に影響が出てしまい、ストレスが溜まっている様子です。子供達にコロナ検査をする際の苦労や、お金の問題も悩みの種のようです。愚痴を聞いてほしいとのことです。

コロナに対しての愚痴です😂😂😂

休園!休園!休園!ってもう先月から何回目…🤯
まともに働けずもう心が折れそう。
土曜日まで休園延びましたーの連絡がさっき来て
また職場に連絡するのが辛い………
仕方ないのはわかってる。わかってるんだけど
私も生活があるしお金稼がなきゃなのよ🤦‍♀(笑)
もうどこかの市は休園しないとこもあるらしく
不安だろうけど仕事には行けるっていうのが羨ましく思ってしまう。

先月も休園とコロナでまともに働けず今月は赤字…病む。
園からコロナ検査をお願いされて子供達にする度
大暴れの中押さえつけて鼻に棒突っ込んで
トドメに「ママは痛い事したから、嫌い!!」と
子供達にブチ切れられて「痛いよね、私もやりたくないよ…」と病んで(笑)
コロナのせいでクリスマスもどこも行けず何も出来ずダラダラダラダラと自堕落に子供達と過ごして
夜になって病んで
お金がないから休園の連絡来る度に病んで
コロナのせいで病むばっかりだ(笑)

すいません。
吐くところがないのでここで吐きました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにコロナのせいで本当なら悩まなくていいことで悩むの疲れましたよね😭
うちも下の娘が熱出して、陰性なのに上2人登校できずで疲れました😩
本当にお疲れ様です🙏

deleted user

我が家のところは、年明けからやーーっとクラスだけの閉鎖になりました💦でも冬季保育中にクラスでコロナの子が出たらしくて、まだ冬休みです😇抗原検査も熱がなかったら意味ないみたいですし、何の為にやるのかって感じですね💦

もなか

うちは学年閉鎖はありましたが、休園は一度もないです💡
陽性者出ても、その旨の連絡が入るのみで通常保育です。
コロナ検査をお願いされた事もないです。
市や園によって違いそうですよね😣
月に何度も休園されたら心折れそうですね😢💦