※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜はよく寝るけど、昼間はぐずぐずしている。授乳間隔が空いて胸の張りがなくなり、泣いている理由がわからない。抱っこしても眠たくて泣いているのかな。

昨日で生後3か月になった赤ちゃんがいます👶🏻


有難いことに1週間前くらいから夜通し寝てくれるようになりとても助かってるのですが、、日中はほぼぐずぐずです😭特に夕方はもっとです💦
抱っこして寝ても下ろすと泣いてしまって何もできません(><)

夜の授乳時間が空いてしまっているせいか胸の張りが前より無くなってしまいました💦おっぱいが足りなくて泣いているんですかね?😭抱っこしても寝ると言うことは眠たくてぐずぐずしてるんですかね、、。


コメント

ママリ

わかります😭大変ですよね…
私も娘が小さい頃はずっとおんぶでした😢
おんぶしたまま上の子お風呂入れたりしてました💦
寝返り打てて動き回るようになったらマシになりました。