※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を知りたかったが、男の子だった。不思議な気持ち。将来は女の子も欲しい。

薄々そんな気はしていたけど…
おとこのこだったな〜

つわりも全然違うしジンクス類は全部女の子だったし、
むすこもおんなのこ!と言っていたし
おみくじも女!と書かれていたから期待していたけど、
やっぱり母親の勘の方が強かった〜😇

男の子の名前ばかり考えていたのは、どこかでわかっていたんだなあと不思議な気持ち🤣

宝くじ当たったら(買わないけど)マイクロソートとかしておんなのこ授かろっと←

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、つわりは全員違ってジンクスも一人目と二人目は女の子でしたが、3兄弟でした(笑)

deleted user

悪阻きつかったですか?😱😱😱

はじめてのママリ🔰

娘と息子全く同じ感じのつわりで
同性がよくて自己流で女の子産み分けし、子供も女の子って言ってましたが男の子でした☺

でも男の子えぐい可愛いですね
もうほんとに可愛いくて可愛いくてあれだけ女の子希望だったのに次も男の子でいいやってなってます😂

同性兄弟羨ましいです⸜♡⸝‍