※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2日前ぐらいから起き上がると頭痛があります。一回寝転んで立ち上がる…

2日前ぐらいから起き上がると頭痛があります。
一回寝転んで立ち上がると必ず頭痛があります。
立ち上がったままだと頭痛は治り家事育児もできるのですが、最近起き上がると頭痛があるのでなんでかなと
疑問に思って💧
生理は3日前にあったのでそれが関係してることありますか?あと、赤ちゃんを夜寝かせる時に腕まくらすると
すぐ寝てくれるので腕まくらをずっとしながら寝てます。
腕まくらした状態で寝るのは頭痛の原因になったりますかね?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝起き頭痛あります!

同じく腕枕や肩こりなのかなと思って枕変えたりしたら最近はなくなりました!