コメント
ママリ
わかります。
私も初期がかなり辛く💦
やっとご飯食べられるようになったら後期つわりです。
旦那にかわってと言ってしまいました😢
ママリ
わかります。
私も初期がかなり辛く💦
やっとご飯食べられるようになったら後期つわりです。
旦那にかわってと言ってしまいました😢
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
ご飯が食べられるようになったら初期の辛さを少し忘れられてたんですけど
なんかもうトラウマのように蘇ってきました😭
辛くて余裕なくなると、男ばっかりずるいって思いますよね😩
ママリ
ご飯は食べられるけど嘔吐したり、喉が焼けるように痛かったり、逆流してきたり、、、トラブル尽きません😢でも出産後すぐなくなるとよく聞くのであと少し頑張るしかないかなと思い耐えます🥺
本当に男の人はずるいです〜
お酒も飲めて好きだもの食べられて😂