※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
ココロ・悩み

今週か来週には産まれる予定の初産です。転職したばかりの旦那が会社で…

今週か来週には産まれる予定の初産です。
転職したばかりの旦那が会社で色々あり、めちゃくちゃメンタルやられてます。
私も出産控えていて旦那の仕事も、自分の事や産後のメンタル全てに関してめちゃくちゃ不安です。
なるようにしかなりませんが、せめて旦那には普通に戻って欲しいので慰めましたが解決しない限り元気ない日が続くと思います。
もうすぐ産まれるので幸せや喜びたいのにもう今は憂鬱です。
先の事なんて考えたってこの世の中どうなるか分からないのに考えて憂鬱になります。
ハガネのメンタル欲しい。結婚も妊娠もできて幸せなのに幸せだと実感できない自分が嫌になります。

コメント