※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん娘
妊活

妊活中でよもぎ温座パットを使い始めた女性が、商品の効果や使い方についての体験談を聞きたいです。

【よもぎ温座パット】使い始めました!
年が明けて最初の妊活です☆
今年こそは!✨
と初詣に願掛けもしてきました🐥

妊活している人の間で記事になっていたりして、前から気になっていた商品がドラッグストアで売っていたので、ついに買っちゃいました⛄💦

先月生理が月2回も来てしまったので今回の排卵がちゃんとなってくれるのか不安ですが、とりあえず使ってみてます😅
やはり排卵前の低温期で使うのがいいとされてますが、使われた方のお話をお聞きしたいです(>д<)
また、使ってみてなんらかの効果があったよ~て方も教えてください(´・ω・`)

コメント

まろん

私も妊活してるとき使いました♪
じんわりあたたかくていいですよね♪
後、子宮にいいと言われるベリーダンスもやりました(*^^*)b

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    はじめは使うときにドキドキしましたが、じんわり子宮付近が温まってきて、基礎体温も上がってくれることを期待しちゃいます(>_<)
    ベリーダンス気になります~😄✨

    • 1月5日
  • まろん

    まろん

    妊活3年しましたが、
    ベリーダンスいいですよ♪
    ずっとホルモンバランス悪くて不妊だったんですが、
    初めてから本当に生理の調子が整ってきて
    そこから1年弱で授かれました♪(*^^*)b
    是非試してみて下さい♪
    ついでに痩せれました笑

    • 1月5日
  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    私も妊活あっという間に1年3ヶ月突入で2年目の数字が見えてきました…( ;∀;)
    ベリーダンス調べてみます❗✨
    それで赤ちゃんやって来てくれるなら✨(*´ω`*)
    教えていただいて
    ありがとうございます💓

    • 1月5日
  • まろん

    まろん

    気持ちの問題もおおきいかもしれないですが
    きっと大丈夫だと信じて頑張って下さい♪(*^^*)
    れっちゃん娘さんにもベビちゃんが来ますように(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • 1月6日
ころ

楽天で箱買いして、気合いれて使ってました(*^_^*)✨
夏場でも使ってましたよ♡

生理終わって2日くらいしてから、排卵日前までの使用にしました!
タイミングとったあとは子宮を温めすぎない方がいいらしいで、使いませんでした(^◇^;)

元々は超冷え性なので、温活に力を入れてました!
ヨモギパットと平行して、お灸も足にしてましたよ✨あったまるのでオススメです🎵

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    夏場も使われてたのですね~✨
    冷え性は何事にも体に良くないのは確かなので、私も秋から温活しています💦
    ふかふかの子宮のベッドで赤ちゃん来てくれたらいいなぁ👶
    お灸はご自分でされてたのですか?✴

    • 1月5日
  • ころ

    ころ

    れっちゃん娘さんも色々試されてるみたいなので♡
    だいぶ温活出来てると思いますよ✨
    千年灸の一番弱いモノを買って、自宅でしてました(*^_^*)
    三陰交、太衝、血海というツボが妊活に良いそうです♡

    子宝ストレッチが一番効いた気がして、子宝ストレッチはじめた月に妊娠しました✨
    YouTubeに動画沢山あるので、ぜひ見てください♪( ´▽`)

    定番ですが、着床期にはパイナップルと、とろろ昆布を沢山食べました(*^_^*)子宮フカフカ大事ですよね♡

    • 1月5日
  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    え~~~✨😍✨
    子宝ストレッチですかぁ✨
    全然知りませんでした❗😱
    パイナップルも忘れてましたが今月試してみようかなぁ…🍍
    いろいろ詳しくありがとうございます💓😄
    頑張ります‼✨👶

    • 1月5日
まぬーる

今周期からガッツリ使っています‼️お金かけてでもやるぞ!って思ったので😅で、いつもの低温期より、体温が36度を切ることがありませんでした♨️卵胞の育ちも早くて、順調でしたよ♨️妊娠はまだわかりません!私もみなさんの体験談が知りたいです♨️

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    私も全く同じです❗
    冷え性なので、今期からお金かけてでもよもぎパットリピしようと考えてるところです✨
    排卵検査薬も何度めかのp-チェックという3段階で表示される高めのものも惜しみなく買っています😅
    体温上がったのですね~✨😍
    ちょっと期待しちゃいます💖
    お互いに授かれますように✨👶

    • 1月5日
みよこひめ

わたしも妊活中にお世話になりました!
効いた気がします☺
あの頃は腰にカイロ、腹巻き、ヨモギ蒸しにザクロドリンク、とにかく色々やりました!

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    まずは体を温めるところからですよね❗✨(`^´)
    私もサプリメントを飲んだり毎日腹巻きにヒートテックで寒い冬に対抗しています💦
    よもぎさんに期待します✨

    • 1月5日
deleted user

私も先月から生理終わってから排卵日くらいまでやっていますよ(^^)
冷え性がかなり改善されました♡

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    やっぱり効果は見てとれるのですね✨(*´ω`*)
    終わったあとでもしばらく体がポカポカしてて、暖房いらずだったように思えました✨
    明日も続けてみよう❗😄
    ありがとうございます💛

    • 1月5日
ももん

経験談でも何でもないんですが……

排卵前がいいんですね💦💦
私も買ったのに使い忘れて排卵終わってしまいました😢

排卵後は使わないほうがいいんですかねぇ??
逆に質問してすみません😣

  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    こんばんは🌙😃
    排卵前の低温期(特に生理終わり後)に子宮を温めると、子宮に残っていた経血を外に出して着床しやすいふかふかのキレイなベッドが出来るとネットでもお見かけしました💡
    私もそうなのですが、生理で赤黒い血の固まりが出てくる人は原因は冷えから来るとも…
    私も毎回低温期36℃行きません。当然高温期でも36.5℃までいくかどうかというところで😅
    冷え性であれば温活は体のためにもした方が得は多いですよ😄

    排卵後に温めちゃいけないと言われるのは、受精卵をあまり温めすぎるとよくないということらしいのですが、私もハッキリとしたことはまだ把握していません😅💦

    • 1月5日
  • ももん

    ももん

    そうなんですね‼︎
    次回リセットしちゃったら試してます!

    生理の赤黒い血の塊は冷えからくるものなんですね💦
    あまり意識してなかったから今度見てみます。

    私は低温期が36.4〜5くらいなのでいいのかなぁ?
    今回流産後初の生理後だったので一時期36.0を切った日もありましたが💦💦
    手足は冷えるのでモコモコソックスなどを利用してます。

    受精卵は温めてはいけないのですね😭
    それも初めて聞きました💦

    無知で恥ずかしいです😱💦💦

    れっちゃん娘さんの質問なのにいろいろ聞いて本当すみませんでした😣

    そして、丁寧にお返事くださりありがとうございます✨✨

    • 1月5日
  • れっちゃん娘

    れっちゃん娘

    低温期36℃越え羨ましいです❗✨
    私もまだまだ学ぶことたくさんありますよ😊
    みんな分からないで悩んでることは一緒です☆
    ただ、ニュースでもあったように、ネットで書かれてるものが全てそうとは限られません。
    いいことも悪いことも書かれてる情報社会ですが、一番は専門の産婦人科の先生方を信じましょうね(*^^*)

    • 1月5日