※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きつわりでつらいけど、産休育休中何してた?2人目だから余裕ないかも。皆さんは何してましたか?

吐きつわりで本当に辛いですが、産休育休中なにしようかな……とそんなことばかり考えてワクワクが止まりません。

2人目だから、そんな余裕ないよ!と言われるかもしれませんが、皆さん産休育休中何してましたか?

コメント

mimo

私もワクワク止まらなかったですが
バッタバタで結局産後ダイエットさえできず
特に何もできてません(笑)
でも毎日可愛さを堪能してます🤍

• ママリ

ママリ

やっぱりバッタバタなんですね💧どうにかこうにかあらゆるもの、制度やサービス活用してでも自分の時間は欲しい🥺🙏
    1人目の時は裁縫してスタイを作ったりガーゼ縫ったりしてましたが、2人目も同じになるのか…また何か違う楽しいことないのかなー?と考えたり。
    私は帝王切開で出産なので、すぐには産後ダイエットも始めれず😭

• 1月11日
  • mimo

mimo

私も帝王切開です😫
    2回目だからか、5ヶ月頃まで痛くて、、
    最近やっと骨盤矯正パンツはけるようになりました!

上の子のときよりも余裕があるので
    のんびりはできてるけど
    自分の時間、難しいですよね。。

私も残り半年なにかしたいなとおもってます(笑)

• 1月11日
m-mama💚

産休中はダラダラ、食っちゃ寝してました🤣
現在育休中ですが娘が一人で遊べるようになったので安全確保して一人で昼寝してます😪w

• ママリ

ママリ

あ!私も1人目の時寝てましたよ(笑)基本的に床に何も置かなかったですしうたた寝してたら、転がってきて気づいたら横で寝てたりしてました!!

本来の産休より1ヶ月ほど早く有給使って産休に入るので、妊娠8ヶ月頃から何しようかなと😅

• 1月11日
やんちゃん

私は2人目は余裕だらけでハンドメイドとかして楽しんでました☺️🫰🏻

• ママリ

ママリ

余裕だらけって凄いですね!!

• 1月11日