※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコロナ陽性で鼻水鼻詰まりが残り、夜泣きがひどくなっています。メルシーポットで吸わせているが、夜中も吸わせるべきか悩んでいます。

息子が6日にコロナ陽性で
鼻水鼻詰まりだけ残ってます
夜泣きがさらにひどくなりました、、
鼻詰まりあるようであ
起きてる時はメルシーポットですってますが
夜中も吸ってる人いますか?

夜泣きって相当泣くので、おむつ替えも一苦労すぎるのにメルシーポットできる気がしませんが、鼻詰まって起きるなら吸ってあげたいし、、

コメント

ちゃ。

詰まってるのなら詰まりとりのクリーム塗ってあげたらどうでしょう?
それだけでもまだマシになるかも??
我が家は以前はメルシーポット使ってましたが、末っ子生まれてからちぼじにしました。
夜中でも準備簡単だし手入れも楽だし🙌🏻

先日鼻水すごい日があり、普段夜泣きしない子なのに全く寝た気がしないってくらい泣いて起きてわたしもしんどかったので、次の日は夜中にもズルズル吸いました🥺
抱っこで寝てくれるのならいくらでも座ったまま寝ますが、末っ子は抱っこしてると降ろせ!と暴れるのでそれができず、、

吸って寝られるならちょっとでも眠れるように吸ってあげましょう😭