※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親の愚痴です⚠️私の両親というか母親しかいないのですが出産し…

旦那の両親の愚痴です⚠️

私の両親というか母親しかいないのですが
出産したらお祝い金をくれたし
誕生日プレゼントやお年玉なども毎回くれてます。
別に欲しいわけではないのですが
その気持ちが嬉しくて、お母さんにはいつも
お礼に何かあげたりとかしてるんですが
旦那の両親は全く何もしてくれません、、
嫁いだのに出産祝いもない
誕生日プレゼントもない
年明けに行ってもお年玉もない😂
何か孫に興味ないのかな??😂
もらえて当たり前とは思ってないのですが
なんかお互いの両親で落差があって
旦那の両親にはもう孫見せなくていいかーって思ってる自分がいます‥

でも聞いてください。
旦那には姉がいるんですが
姉の子供には出産祝いやランドセル、制服など
買ってあげてて、誕生日プレゼントもあげてました
これは孫差別ですかね😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

孫差別ですね💦
旦那さんそれなにも言わないんですか?!
それなら私はもう孫みせません🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那言わないんですよね💦
    姉の子供には五月人形も買ってて、私も旦那に買ってもらうように言ったら必要ないって言われたらしいです😂
    一応長男の子供なんですけどね笑笑

    • 1月10日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    将来長男だから親の面倒をとか言われても見ないからねと旦那さんにも言っておいたほうがいいですよ😇
    うちの親の面倒はみてもそっちも差別してきたんだし、義姉にみてもらってね。一切援助しないからと!
    孫たちも気づいてきっと旦那さんの方のばぁばは嫌いになると思います!

    • 1月10日
🍠

孫差別ですね!!娘の孫の方が可愛いみたいですよ(;´・ω・)

うちも同じように孫差別されてます!義姉の子の方が歳も上だけど同等くらいのもの買ってくれたりしたらいいのにうちの息子には誕生日もクリスマスも安いお菓子のみ😅
なんかムカついてきますけどそういうものだと思って過ごしていくとどーでも良くなってきますよ!自分の親の方がやっぱりいいわ!ってなりますか😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですかね💦
    一応長男の子供で、その家を継ぐ子なんですけどね😂😂
    落差がありすぎてもう孫を連れて行きたくないですね😂

    • 1月10日
  • 🍠

    🍠

    うちの同じです!一応長男の子供なんだけどな🧐って思いますがどーしても義姉の子の方が息子みたいに育てたらしいので可愛いらしいです義母的に😂😂

    • 1月10日
むも

旦那様はなにか思っているのでしょうか??

旦那様とお義姉様でも差別的なことがあれば、その子共に対しても同じ扱いになるかとおもいます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にしてないです😂😂
    私の親がくれてるんだからいいでしょうくらいに思ってます笑
    やっぱり娘の方が可愛いんですかね😂

    • 1月10日
  • むも

    むも

    だとすると、実子のお腹から出た子を可愛がるお義母様なんでしょうね😑😑

    それなら、お実母様に沢山会わせてあげたらいいとおもいます🤍きっとその方が質問者様も気が楽だと思いますよ😘

    • 1月10日
おり🔰

なんという明らかな孫差別😱
そんな人に可愛い我が子を見せる必要はありません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう明らかに差別ですよね💦
    でも旦那も気にしてないんですよね😇😇

    • 1月10日
  • おり🔰

    おり🔰

    気にしてないんですね💦
    自分の家族だからそんなもん、なのか本当に気にしてないのか……😅
    でも我が子の可愛い姿はそんな差別をしてくる有象無象に見せると減りますので辞めましょ☆笑

    • 1月10日