※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫からのLINEずっと待ってたけど結局お金。先月10万貸して今月も10万…

元夫からのLINEずっと待ってたけど結局お金。
先月10万貸して今月も10万貸してまた3万貸して!って、、、

おじいちゃんが倒れて丸2日連絡なく不安なって謝罪したり電話したりしたけどせんかったら良かった!とすら思ってしまう、、、

今月生保のお金14万しか元夫に11万振り込んでます。
1万はレンタカーのお金だと言われ子どもが汚してたから仕方なく払いましたがもううんざりです。

おじいちゃんが倒れたのは仕方ないしそれで返済が遅れるのも仕方ないですが一言なんかないんですかね?
正直振込手数料とか引かれて3万もないですし
それを言うともういい!😡俺がご飯食べれんようになってもいんじゃな!と怒ってましたがあなたがお金返してくれないと支払いすら出来ないのに、、、

養育費、1円も貰ってないのになんで私にお金を請求するんですか?

おじいちゃんが倒れた時にこっちの気持ちをぶつけたことは申し訳なく思ってますしそのことは謝罪しますが返済が遅れることのLINEもなく先月の10万も返してくれてないのに3万貸して!は筋が通ってないように思ってしまう、、、

貸すお金がないから貸しませんが貸さんことでお金を返さないと言われる可能性も大いにありますが
どうすればいいのでしょうか?

支払いできないけどお金は諦めたほうがいいですか?
なんかもう疲れました、、、

コメント

deleted user

諦めたほうが良いです!
カモにされてます。縁を切るべきです😭

はじめてのママリ🔰

ATMとしか思われてないんじゃないですか😅
教育費も貰ってないのに何故貸すのか理解ができなかったです😭
元旦那がお金なくてご飯食べられなくてもどうでもよくないですか?
もう諦めるというか勉強代だったと思うしか😅

COCORO

お金の貸し借りは
縁の切れ目って言いませんかね?!

返ってこないお金!と
理解できてるなら貸してあげれば良いと思いますよ?!

私なら絶対貸さないし
かりたくもないです😢

はじめてのママリ🔰

とりあえず親などにも言えるように、貸した証拠になりそうなLINEなどをスクショで残しておく。
そしてこれ以上は貸せないとはっきり言うべきです。
これからのお子様との生活を第一に!
おじいちゃんが倒れた事もほんとかどうかわからないですし。第三者か
らみると返済を遅らせるための言い訳にしか思えません。

はじめてのママリ🔰

ご主人は離婚して養育費も払ってないのに、自分1人の生活も厳しいんですか??

ママリ*

そんな男とっとと縁を切るのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

携帯の名義が元ご主人で
ご自身で契約ができないとかの弱みを握られてるんでしたよね。
携帯はプリペイドとかに変えたらどうですか?
完全にカモにされて、今後もいいように利用されますよ。
貸しても返ってこない可能性高いと思うので、貸した証拠は残しつつ、半分諦めた方がいいと思います。兎に角縁をきる方法考えたほうが早いです。

小豆の母🔰

それだけあって、ずっと言いなりになっているのにずっと連絡
取り続けて、お互いに足引っ張り合って何がしたいのかなと感じます😅

依存傾向なんだろうとは思うんですが…お金は貸さず、もう返ってきたらラッキーくらいの
気持ちでいるしかないかな?と思います…。
どうすればいいかはもう関わらない一択だと思いますが😅