※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が来なくて陽性検査結果を旦那に報告したら、まだ早いと賛成されず、産みたいけど辛いです。

ずっと生理が来なくて検査したら陽性がでたから
旦那に報告したら
まだ早いって生活がまともにできてないし私の体(病気と障害)があるから賛成できないって言われた
私は産みたいけど……辛い……

コメント

kanayan

避妊はしてなかったのですか💦?
旦那さんは反対なら何故作ったのですか?
ままりさんは旦那さんとしっかり話し合ってから答えがどてから2人目を望んだ方が良かったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    そうですよねちゃんと望んでから二人目作った方がいいですよねありがとうございます

• 1月10日

最初から家族計画について
お話はしてなかったんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がひとりで突っ走ってました

• 1月10日

退会ユーザー

そうだったんですね...旦那さんも、欲しくないなら、ちゃんと避妊してほしいですよね。

• 1月10日
ミッフィ

うちも2人目できた時、(経済的に)無理だからと言われてとても悲しい思いしました😢
避妊してなかったから可能性あるのわかってるはずのに簡単にそんなこと言うなんて勝手過ぎますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなんですね😳一緒の状況ですね💦
    ウチは産めなさそうです……

• 1月11日